log


[記入]
(↑new old↓)

トランプをしよう4

鳩「うう、結斗の卑怯者……(こうなったら絶対にババを引かないようにするしかない……)」
薺「いいぞ」

鳩「…………(じーー)」
薺「…………」
鳩「…………(じーー)」
薺「…………」
鳩「……(ダメだ。全然読めねぇ。やっぱ薺がボロ出すわけないよな)」
薺「……(見つめられてるみたいで……役得だ)クス」
鳩「ん? 薺、いま笑った?」
薺「…気にするな」

in寮
(12.8.1) +0


トランプをしよう3

鳩「はい、どーぞ」
結「…鳩、命令だ。ババを持ってるか持ってないか、白状しろ」
鳩「え゛。ちょ、それ反則だろ!」
結「これも一種の心理戦だぜ。主に虚偽を吐くか誠を貫くか、選ぶのはおまえの自由だし。……でも父さんはおまえが俺たちに嘘吐くことはない、て言ってたけどな〜」
鳩「……っ(な、凪斗さん…!)」
結「さぁどうすんだ(にやり)」
鳩「(た、高々ゲームだしそれで虚偽とか大げさだしそれに正直にいったらゲームの意味ないし……でも命令とかそんなこと言われたら、言われたら………………)……モ、モッテマセン」
結「素直でよろしい」

in寮
(12.7.23) +0


トランプをしよう2

篝「(ラッキ。手札にババないな〜)」
結「取っていいぞ!」
篝「(相手は結斗か…)いくぜ!」
結「おう!」
篝「えい」
結「速! もっと悩めよ!」
篝「はは、直感が大事かな〜って(……だってババ持ってないの丸わかりなんだよな。よゆ〜)」
結「よし! 次は俺の番だな」

in寮
(12.7.8) +0


トランプをしよう1

篝「じゃん! みんなでババ抜きしよーぜ〜」

結「やるやる〜」
鳩「(どっから出したんだろ…)」

篝「準備完了♪ 順番はオレから時計回りで!」
結「ぜってー負けねぇ」
鳩「了解〜」
薺「……(めんどうだな)」
芹「うん!」

in寮
(12.7.4) +0


ちっちゃい鳩と結斗2

結「よし、ルールはわかった! じゃあ次はおれがオニで鳩がにげる番な〜」
鳩「見つけても攻げきしてくんなよ(じと〜)」
結「わかってるって!」


……


結「いーち、にーい、さーん……いっくぞ〜」

ガサガサ、ゴソゴソ

結「鳩のやつ、どこいったんだ??」
女「――結斗様〜、おやつの時間ですよ〜」
結「! おやつ♪」


……


鳩「結……まだかなぁ。……………あ、アリさんの行列だ」

鳩「…………zzz」
(12.7.2) +0