log


[記入]
(↑new old↓)

逃げたい時もある

鳩「あ、薺。ちょうどよかった!」
薺「………なんだ」
鳩「ちょっと実験だ……げふんげふん、協力してほしいことがあるんだ」
薺「おい」
鳩「結は用事思い出したってどっか行っちゃうし困っててさ。……ダメか?」
薺「……………手伝おう(汗)」


(13.6.3) +0


うたた寝2

薺「……またうたた寝してるのか」
鳩「zzz」
薺「おい、こんなところで寝たら風邪を引くぞ」
鳩「zzz」
薺「……しかたないやつだな(上着でもかけておいてやるか……)」パサ
鳩「…………ん……」ぎゅ


薺「………………」


薺「…………(寝てるこいつが悪い……)」

すっ

常習犯
(12.10.23) +0


喧嘩

結「おまえなんか知るか! あっち行け!」
鳩「ゆ、結……」
結「鳩のバカ! おまえの顔なんかもうみたくない!!」
鳩「………ごめん」
結「俺のプリン返せー!!」
鳩「ごちそうさまでしたv」


甘党なふたり
(12.9.25) +0


ベッドの上で

結「……ゎっ…あっ…やだっ、いたいってっ」
鳩「ん、でももうちょっと。ほら、気持ちよくない?」
結「あっ! いたっ――痛いっつの!!!」ガバァ
鳩「えー足つぼマッサージって痛いのがいいんだろ? 疲れてる証拠だって」
結「だって我慢できねーくらい痛いんだもん!! おまえもやられればわかる!!」
鳩「んーじゃあ。……………(ピクっ)」
結「ほら、ずっげー痛いだろ?」
鳩「……ぅ、……っかも…………んっ」
結「!!」
鳩「……ぁっ……ゅ、いっ……も、むりっ」
結「ぬわあああーー!!!!」
鳩「!!?」


結斗逃走
(12.8.29) +0


うたた寝

薺「………珍しいな、こいつがこんなところでうたた寝するなんて」
鳩「zzz」
薺「…………(じー)」

さらさら

鳩「……ん……結」
薺「……」
鳩「……っぃだ! うわっ!? なんだ!?」きょろきょろ

ほっぺた抓られました
(12.8.10) +0