自由帳

[記入]
(↑new old↓)

12.9.7 (17:33) +1
タミ子さんメールありがとうございました!
こんなところで申し上げるのもどうかと思いますが、ご覧いただけることを祈って……(-人- )
こちらこそよろしくお願い致します!

棚田


12.9.6 (23:05) +0
実は結斗の誕生日は8月で、お祝い話をあげようと思っていたのですが思っている間に9月になってしまいました……(~~;)

結さんほんとすみません。
近日しれっと更新するつもりです。 _(:・」∠)_


12.8.24 (08:08) +0
しばらく放置してしまってすみません(~~;)
それもこれもすべては……いえナンデモアリマセン……。

今日は必ず更新しようと思います!
言っちゃった……。


12.8.12 (07:57) +0
帰省すると創作時間が取れないのが痛いです……(^^;)
しばらくのんびり更新になります。す、すみませんっorz 棚田


12.8.5 (21:41) +0
50000hitありがとうございます!

せっかくだしなにか記念企画をしたいと思ったのですが、やっぱり本編を進めることが一番かと控えました。
……それでももし、こんなお話が読みたい、というご希望をお持ちの方がいらっしゃるなら、それに答えたいとも思っています

……け、けどいらっしゃらないですよね(=_=;;)
はいっ……大人しく本編進めます…… orz


12.8.5 (00:18) +0
きりが悪かったので2Pまとめての更新です。

31のアイス久しぶりに食べました。懲りずにまたチーズケーキ系ばかり重ねてしまいました。ああ…幸せ…… _(:q」∠)_


12.7.30 (15:17) +0
調子に乗って、
明日も更新する!
とまた宣言しておきます。
が、頑張ります!
(=_=;)


12.7.29 (18:56) +0
最近創作意欲が沸かなくて腐ってたのですが、でもやっぱり形に残したいお話があるのだから書き進めなければとまた意気込み始めました。

それでも逃げてしまいそうなので、ここで宣言して追い込んでおこうと思います。


明日は絶対更新する!!




………………目標低ーーー ダメ人間たなd……


12.7.22 (13:37) +0
10日…………。
ひ、日にちが空いてしまってすみません!
うわーんっ(;_;) 棚田


12.7.12 (23:24) +0
ま、またやってしまいました……。衝動の産物第二段…………。
まだ出だしですが、興味を持っていただけたら嬉しいです。 ……す、すみませ……n