ぱんちゅ
2012/01/18 21:36

ノボリ→黒のボクサー。
オーガニックコットン製で自然由来の染料で作られてる高品質なこだわりの一品。
勝負下着は特になし。

ノボリさんが黒のブーメランとかセクシー過ぎる\(^p^)/

クダリ→基本は白地で柄があるトランクス。無地のボクサーとブーメランも持っていて、ボクサーはここぞというとき、ブーメランは確実に落とすときの勝負下着。

ベッドの上にブーメラン一丁でギラギラ誘ってるクダリさんはイケメンだと思う(0∀0)

トウヤ→断然トランクス。
ブルーとか爽やかな色合いでモンボのデザインが入ったものが多い。
ノボリとクダリに押し付けられたレースのぱんちゅはもらってから一度も履いてない。タンスの肥やし。

たまに目に入って手にして真っ赤になって、色々はみ出すよねこんなの! どうしてこんなの着せたがるんだろ! 変態! とかってサブマスを心の中で罵倒して、最終的にでも嫌いになれないんだよね…で、締めくくってほしい。

だれかそんな話を早く。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -