日曜日に
2012/01/13 17:33

今週末の日曜日、15日に妹とポケセン行ってきます!
もし見かけたら気軽に声掛けてください、対戦交換ハイリンク、是非!

当日は…どんなの着るかはその日の朝、起きたときの天気と気分で決めるのであたしにもわかりませんが。
妹と一緒なのでそんなに派手ではない筈。
多分、エミキュが最有力。次点でジェーンマープル、大穴はBABYかヴィヴィアン。
スカートが膨らんでたらそれは十中八九あたしです。

3体目のバニプッチドールを求めて…!
可愛い子がなかなかいないんですヨ。
みーんなしもっぷくれめになっててorz
それでも可愛いっちゃ良いんですけど、微妙にバランスが悪い。
スマートよりも膨れてる方が好み。でも膨れすぎはアウト。
棚の前でしゃがみこんでバニプッチ品定めしてたらそれは十中八九あたしです。

色違いドラゴンポケモンのタマゴ、欲しいのはモノズかクリムガンかチルット!
確率は2分の1…低からず高からず。むむーん…



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -