診断結果(r18)
2012/01/08 15:21

*+*+*

→トウヤはノボリに教室で裸ネクタイ姿で「見ないで…ぁ…あ、あぁっ!」と鳴き、尿道を攻められ、果てるのでした。

教室、つまり先生×生徒。
ノボリさんは国語の先生だと美味いなあ…とかネ!
裸ネクタイが可能なら制服はブレザー!


→トウヤはクダリに路地裏で裸エプロン姿で「こんな、大きいの…無理っ」と鳴き、尿道を攻められ、果てるのでした。

ろぢうら…ヒウンシティにありますよネー、喫茶店もありますよネー…、バイトしてたウエイターなトウヤきゅんに迫るクダリさん…イイっ! ごきゅり


→トウヤはNに城内で白衣姿で「あぁん! 出ちゃう…よお…」と鳴き、高速で突かれ、果てるのでした。

Nはピュアでイノセントが行き過ぎて交尾って感じになりそうなので、診断結果なのにハマってますネー。しかも指定の場所が城だし。


→トウヤはアーティに体育館裏で裸エプロン姿で「出ちゃ、出ちゃう!!」と鳴き、前立腺を攻められ、果てるのでした。

体育館裏で…? どんな事があったらそーなるだ…?
学パロの続編でアーティ先生(美術)のモデルでもしたらこーなるのか…!!?


→トウヤはギーマにビルの屋上で猫耳姿で「いやだ…そこ……出ちゃう…!」と鳴き、尿道を攻められ、果てるのでした。

猫耳露出www
ギーマさんったら鬼畜な上にイイ趣味してるぅwww



書いてもイイのヨ…?



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -