SS/愛は踊る
2012/01/07 14:54

*+*+*

▲「…おや?」
▽「…あれ?」

▲「んん…
  何やら、甘くて良い匂いが致しますね」
▽「ノボリもそう思う?
  嗅いだことある感じなんだけど…ぅげ!」
▲「どうしました?」
▽「な、何か踏んだ! 靴底がにちゃにちゃする!」
▲「あぁ。ホームに何か落ちていますね…点々と。」
▽「これだよ! 匂いの元!」
▲「――どうやら、ミツハニーの蜜のようですが…」
▽「一体誰がハニミツなんか垂らしてるんだろ?
  サブウェイには野生のポケモン居ないのにさ」
▲「確かに。
  地雷的な意味でも、ガムを踏むより断然マシですし。」
▽「マシだけど!
  誰が何のためにだか知らないけど…ホームにイタズラ、ダメ、絶対!」
▲「悪戯にしてみも…意図がまったく掴めません、これは犯人を捕まえて事情を聞いてみる必要がありそうですね」


▲「とりあえず、このハニミツの跡を辿ってみましょう。」
▽「意義なーし。」


▲「意外でしたね。」
▽「うん。ハニミツの跡は所々清掃員さんに消されてたりしたけど、何とか辿り着いたと思った先は駅員室だし。
  …て、ことはさあ。」
▲「もう他の駅員にイタズラをしていた何者かが捕まった、もしくは駅員の誰かがイタズラの主犯ということでしょうね」
▽「一体、誰が…!」
▲「行きましょう、犯人はこの先です!」


バタンッ!


ト「あ。ノボリさん、クダリさん。」


▽「トウヤ!!?」
▲「トウヤ様ッ…!?」

*+*+*
ちょっぴり長くなりましたので続きます。←



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -