SS/初夢はカフカ。
2012/01/03 20:56

*+*+*

――キラキラキラキラ・・・…

ト『オープン ユア ブ○ークンハート!
  キ○アブラック!』

  キュピィイインッ★

▲『Σトウヤ様のヘソ出しミニスカスパッツ!』
ト『ちっちっち。
  トウヤじゃなくて、キュ○ブラックって呼んで下さい、ノボリさんっ(きゅるーんっ♪』
▲『Σはうっ!
  な…何という破壊力!
  名を呼んで頂けただけでこの胸の高鳴りとはッ…!』
ト『ノ・ボ・リ・さん。
  アナタのハート、僕に守らせてくださいね』
▲『Σうぐふ!
  あああああ愛らしすぎて目映い! わたくしには眩しすぎて直視出来ません!
  ブラボー、スーパーブラボー!』

――ノボリ!

▽「ノボリお願い起きて!
  顔、超気持ち悪い!」

びっし! ばっし!

▲「Σは。」

びっし!

▽「起きた!」
▲「な、何故、わたくしはアナタに頬を叩かれていたのでしょうか…?」
▽「寝顔が気持ち悪かったから。
  あと、日頃のモヤモヤを晴らそうと思って。」
▲「その話は後でキッチリするとして。
  キ○アブラック!」
▽「は?」
▲「わたくしのキュ○ブラックは何処ですか!!?」
▽「ノボリ寝ぼけてる、もっかいいっとく?」
▲「張り手なら結構です。」
▽「あ、そ。残念。で、キ○アブラックて何?」
▲「素敵な初夢でした…」
▽「ふぅん。」
▲「続きを見ますので、決して邪魔しないように。」

▽「はぁーい。(寝ながらニヤけるノボリとか超気持ち悪いんだけど。)」



*+*+*
お粗末!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -