厳選、厳選…
2012/01/02 21:26

一昨日から始めたタッツーの厳選が終わりました。
スーパーダブルに挑むために編成している雨パ、その後続をする特殊ATキングドラです。

控えめ、すいすい、素晴らしいBCDSV。
4Vなんですが、身代わりを使いたいためそこそこ重要なHPの個体値が13しかなくて…ッ…!

(´・ω・`){妥協も必要。

で、こんなふうに努力値を振ってみました。
個体値→13-15-31-31-31-31
努力値→236-0-0-252-0-16

HC極振りならセオリーはSに6入れるとこなんでしょうが、素早さが欲しかったので。
と、いうか普通に入れ間違えました\(^p^)/

技は、ハイドロポンプ-流星群-身代わり-欠伸or雨乞い
ほぼ欠伸で確定です。
砂嵐や霰に天候変化されたりすると厄介なので雨乞いがあるに越したことなし。
多分、他の雨パメンバーに覚えてもらう事になるのかな。

持ち物は…神秘の雫かプレートが無難、ですか…?

親にできそうな3V〜4Vのタッツー(♀♂)が何体かいるので、欲しい方はメッセ下さい(∩^ω^∩)



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -