SS/大晦日2
2011/12/31 23:39

+*+

ト「う…ん…」
▽「あれ? トウヤ寝ちゃった。
  まだサチコ オオバヤシの豪華衣装見てないのに」
▲「お疲れだったのでしょう。
  録画してありますから、大丈夫ですよ。後でゆっくりご観覧頂きましょう」
▽「さすがノボリ」
▲「ふっ。しかし、ソファの上ではお風邪を召されてしまいます。
  クダリ、寝室へ運んで差し上げなさい。」
▽「言われなくても。…あれ? …んん?」
▲「どうかしましたか?」
▽「トウヤ、ちょっと太った気がする」
▲「成長期ですからね、男子三日会わざれば、といいますし。」
▽「そっか…そーだよね…うん…成長期かあ…うふふ」
▲「(しばらく音量を上げておきましょうか。)」

―――
――


▽「ひっそりこっそり、身体検査ー…っ、どんどんぱふぱふっ!」
ト「むにゅ…」
▽「あのね、トウヤ。
  恋人のボクが知らないこととか、あっちゃダメだと思うんだ。
  同じ男として、相談に乗ってあげたいと思うし。
  お起てたら見せるの嫌がるでしょ。
  だから、寝てるうちにこっそり見たいと思います!」
ト「んむ…む」
▽「了承の意と取った。
  まずベルト外してズボンー、ぴらりー。
  つぎ、ぱんつー」
ト「んっ!」
▽「わ(起きた? 起きた?)」
ト「さむ…む…」
▽「び、びっくりした。
  あ…ぱんつかわいー…ワシボンのワンポイントだ。」
ト「むにゅ…う…」
▽「いただきます(ごくりっ」



▽「あー、可愛かった♪」
▲「おや、早かったですね(ずいぶんと静かでしたが、スーパーご機嫌モードですか…)」
▽「うん!」
▲「何か良いことでも?」
▽「えへへ…秘密! ノボリにはぜーったい秘密っ!」
▲「ほう、気になります」
▽「内緒!」



ト「な、何故、半裸? ズボン脱げっ…?
  ええ? しかも下?
  え、え!? えええ!?」

+*+
お粗末!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -