タッツー
2011/12/31 22:14



旧ブログでのご挨拶記事を打ち込みながら片手間に厳選していたら…
産まれました\(^p^)/

本気クダリに挑むため、雨パを編成しようと思い。
IDによる産まれ安さを利用するために、タッツーを北米版で厳選していたのです。
昨日と今日で多分…70個とちょっとくらいですかネ…?

ターコイズブルーっぽいボディとうっすら紫がかった赤いお腹がスッゴくかわいい!

しかもこの子、相当優秀BSV、性格も控えめで特性はすいすいなのです!
あたし、大晦日に引き当てたー!
こーなると、名前はMisokaで決まりでしょう。女の子ですし。

来年のポケセンで配布される色違いのタマゴ、欲しいポケモンが減っちゃいました←
ダブったら交換していただく約束してますし、色違いだからどんな子でも良いですけどネ(∩^ω^∩)



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -