SS/ひっつき虫
2011/12/19 23:24

+*+
 
クダリ(以下:▽)「寒いからぁ〜…トウヤにひっつき虫!」

ぎゅうううう!

トウヤ(以下:ト)「うわわ!」
ノボリ(以下:▲)「お止めなさい、トウヤ様が穢れます。」
▽「お。トウヤぬくぬく!
  ウワサの子供体温実感なう!」
ト「し、失礼な! 僕もう子供じゃないです!」
▲「クダリ、離れなさい。」
▽「そーだね、トウヤは子供じゃないね。
  子供だったらボクとあーんなコトやこーんなコトはできないもんねー(によによ」
ト「うっ…!」
▲「無視ですか、無視なんですか、わたくしも居ますから2人の世界は禁止です!」
▽「ノボリ黙って。
  今イイトコ。」
▲「Σなっ!」
▽「あー、トウヤの顔、赤くなってきた! うん、あったかい!」
ト「もう! ひっつき虫のクダリさんなんか知りません!」
▲「で、ではトウヤ様、是非、わたくしのコートの中へ!」
ト「イヤな予感しかしないのでやめときます!」
▲「(゜A゜;)」
▽「フラれたね。」
▲「わ、わたくしにもトウヤ様の体温ををををを…!」
▽「どんまい。」


+*+

お粗末!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -