SS/ピアスホール
2011/12/20 14:11

▽「トウヤを膝抱っこするの大好き、密着できるのが良い…首筋クンクン。」
ト「クダリさんの変態。
  ――あ。」
▽「どしたー?」
ト「ちょっ…と、失礼」
▽「んン? なになにー?」
ト「これって…ピアスホールの痕…?」
▽「そ。触ってごらん。コリコリしてるのが残ってて、けっこー楽しいよ。」
ト「……を、ホントだ。」
▽「でしょー?」
ト「クダリさんもピアスとか付けてたんですね」
▽「まーね、昔のハナシ。」
ト「しかもさわった感じからして、ひとつじゃないっぽい……よーな…?」
▽「見つけてごらん」
ト「んー…、3つですか?」
▽「ぶぶうー、ハズレ。
  正解は耳朶に3つ、軟骨が4つで合計7つ」
ト「な、なんでそんなに!」
▽「意味なんてないよ、ただあけたかったからあけただけ」
ト「ノボリさんに何か言われなかったんですか?」
▽「身体を大事にしなさい、ってむちゃくちゃ怒られた。
一気に7つあけたから、耳、スッゴく痛くて、もうやらないと思った。」
ト「でしょーね!」
▽「だから、トウヤはあけちゃダメだよ、痛いし。
最初のヤツとかずっと刺しっぱなしでけっこー面倒くさいしさ。」
ト「色気づいてきたら、僕も人並み程度にあけたくなると思いますけど。」
▽「絶対ダメ! トウヤの身体は、もうトウヤだけのじゃないんだから!」
ト「クダリさん……」
▽「ていうか、トウヤに刺さって良いカタい棒はボクの<ピーッ>だけだよ!」
ト「ちょっと感動したのにまさかの下ネタオチ!!?
  Σあ、ちょ、どこさわってんですか!」
▽「さっきトウヤもボクさわったでしょ、おかえし。」
ト「うわああああああん!」


+*+

お粗末!





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -