いやもうほんとごめんなさい
2012/06/17 17:43

一度更新をストップさせてしまうと、中々戻ってこれない無精者ですorz
このお休みをいただいている期間中は色々ありました。

スーパーマルチ制覇したり、色違いコマタナ産んだり色違いヒトモシ産んだり、ポケナガのサブストーリーで思いっきり積んで凹んだり、恋に破れ去ったり、仕事したり、ロリ服のデザインしたり、WJ新連載の排球!!に思いっきり浮気したり。

正直、サブ主♂への創作意欲が薄れておりました…!
いやもうなにがアレだって足がけ4年の恋に破れたのが一番の痛手だっていう何ともホモ好きオタクらしからぬ理由ですヨ。

本格的な復帰は来週土曜日のBW2の発売に合わせてと考えております。

晶はどちらも買いました、フヒヒ。
そしてお休みも発売日と次の日と2日間いただく周到っぷり!
ネタばれのよーに、感想を書きつづって、トウヤくん再登場マダーしますので、どうぞよろしくお願いいたします。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -