チルット
2012/02/23 07:22



年始にあった色違いポケモンのタマゴ配布で、欲しかったのにウチでは一個も出なかったチルットちゃん!
ダブりまくったクリムガンと、その場で出くわした良い方に交換していただきました(∩^ω^∩)

どうやら、チルットはポケトレできるしそんなに難易度高くないからハズレ…とか言われて。(モノズ、クリムガン、タッツーはポケトレ不可。入手は国際結婚のみ)
黄色い悪魔とか可愛いんだか憎らしいんだかわかんない異名が付いてましたネー。

あたしもポケトレは嫌いじゃないんですが。
チルットが出る草むらは微妙に狭いし、出現ポケモンやたら多いし。
タマゴ引き当てて心ゆくまで厳選したかったんですヨ…!

まあ、結局。
その妄想は叶いませんでしたけど←



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -