こたつで妄想。
2012/02/07 11:12

ノボリ×トウヤ、の場合。

▲「あったかいですね」
ト「コタツってやる気を削ぎますよね」
▲「トウヤ様、コタツで寝てはいけません!
  喉を悪くしますよ! 風邪を召されます!」
ト「えー、ちょっとだけ。
  ぬくいー…ノボリさんもご一緒にいかがですか?
  気持ちいー…てことで、おやすみなさい。」
▲「(……もぞもぞ)」

 一緒に寝る。
 そして風邪ひいて看病イベントに突入。


クダリ×トウヤ、の場合。

▽「トウヤ、ミカンむくの手伝って!」
ト「え、どーゆーことですか? もう剥けてますよね」
▽「この白いスジきらいなの、口にあたるから」
ト「ああ、なんとなくわかります。」
 ちまちまちまちまちまちま
▽「飽きた。(足伸ばして…失礼しまーす。)」
 むにっ!
ト「Σうっわぁああ!」
▽「もにもにwww」
ト「やめっ、止めてください! どこに足当ててんですか!」
▽「あ、カタくなってきたよ、ほらほら!」

 なんかセクシーなことになる。
 何揉んでるんだって、ナニですよ、ナニ。



 だれかこういうSS書いてください。
 お願いします!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -