只今!
2012/02/04 17:29

あたしのサブロムと妹のロムも入れて。配布の色違いタマゴは合計7個、受け取れたんですが…気になるその内訳は!

クリムガン×3
モノズ×2
タツベイ×1
タッツー×1

クリムガン多すぎんだろ
   \(^p^)/

妹と、またクリムガン…だと…orz キェエェェエ! 誰かチルットと交換してくれぇえええ! とか、叫んでたら←

近くに居た見知らぬパパさんに…チルット居ますよ交換しませんか? と。神のお誘いをしていただき、ダブったクリムガンとチルットを交換していただきました(*´∀`人)

とゆわけで、あたしはかなり順調に集められた方ですネ。
妹のモノズとタッツー(タマゴ受け取る前に産まれて居たので良いかなー…と。)を交換してもらったので、うっかりモノズがかぶりましたけど(-"-;)

モノズとナックラーを交換してくれる方、募集中してみたりして!
バレンタイン企画…参加してくれる方、募集中(;ω;)デス。
このままでは企画倒れるwww



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -