SS/続かないよ!
2012/02/06 21:29

*+*+*+*+*

 可愛いくてちょっぴりサイケな見た目に釣られて、ついつい5つも買ってしまった。
 一人で食べるには多い量だが、二人ならどうだろう。
 否、やっぱし多いか。
 数量限定発売だというユニランを模した形に、メロンソーダ味のクリームと白あんが入った緑色のあんまん。その名も「ユニまん」は蒸したてで、湯気がほこほこ立っている。
 袋をあけてのぞきこめば。わずかに甘い、お酒のようなあんまんの皮独特の匂いが鼻をくすぐった。
 僕の本日の予定はひとつ。
 お昼から夜までお休みのクダリさんちでデート。
 このユニまんは手土産だ。

 クダリさんのマンションは、コンビニからさして遠くないところにある。
「こんにちはー」
『トウヤ! 今行く!』
 チャイムを鳴らすとすぐにクダリさんが出た。
 次いで、どどどどどっ! と凄い足音。
 マンションの下の階の人に怒られないだろーか。
 がちゃ!
「すっごい待った!」
「うあ!」
 手を思いっきり引っ張られて、勢いよくクダリさんの胸に飛び込んだ。
 ばたん! と、大きな音を立ててドアが閉まる。
 音の大きさに驚いてひゅっと身をちぢこませたのも束の間。
 ひどく強く抱きしめられて「ごぇっ」と、ガマガルが尻尾を踏まれたときのような、我ながら変な声が出た。
 掴まれていない手は袋をぶら下げていた方。不自由な腕をやっとの思いで持ち上げ、背中に回してタップすると、ビニール袋はクダリさんの背中に当たってガサガサ音を立てた。
「ちょ、苦しい……」
「すごく冷えてる」
 耳元でそう言われて、ぞわりと背筋があわ立つ。
「はやくあったまろ!」
 身体が離れたと思ったら両手をぐいぐい引っ張るものだから、僕はあわててかかとを踏んで靴を脱ぎ捨てた。
「おおおおおじゃまします!」
 最低限の礼儀、と。引っ張られながら半ば叫ぶように言う僕。
「次からは『只今』って言ってね」
 ぱっと振り返ったクダリさんの口元が楽しげに持ち上がる。
「その方が胸熱だから!」
「む、むねあつ……? あ!」
 クダリさん越しに見えたリビングには、いつものダイニングテーブルが無かった。
「えへへー! わかった? わかった?
 コタツ買ったの! 良いでしょー!」
「コタツ、は良いんですけど。」
 僕の後ろへとまわりこみ、肩を抱き頭の上に顎をのせ、心底楽しそうな声を上げるクダリさん。
「フローリングにコタツ……って。
 けっこう、ミスマッチですよね?」
「カーペットの上だよ! さあさあ、入って入って!」
 僕の肩を押して、コタツの前に座らせると、クダリさんはキッチンへと足を運ぶ。
「お茶はグリーンティね! あ、グリーンティ、嫌い?」
「好きです」
 あ、しまった、ユニまん渡しそびれた。
「オレンジ、じゃなくてミカンもあるよ! ミカン、好き?」
 ごろごろと何かを転がす音が聞こえてくる。
 多分、ミカンを器に移し替えているのだろう。
 コタツに足を入れる、ほかほか暖かい。
「好きですよー」
 おお、あったかい……。
 あ、足になんか当たった。もちょもちょしてる。
 ……バチュル!? 違う! バチュルクッションだ!
「ボクのことは?」
 ミカンがこんもりと盛られた木の器と、お茶の支度がしてあるお盆を持って、向かい側に座るクダリさん。
「好き……って……!」
 ああああああぶないところだった!
 勢いよく口を覆うと、肌と手がぶつかり合ってぱちんと音が鳴った。
「何言わせよーとしてるんですか!」
 じっとり訝しげな目線を送れば。
「愛の告白!」
 クダリさんはさらっと答えた。

「恥ずかしくなるとあったかくなるでしょ?」

*+*+*+*+*

「一発ヤろ!」
「やりません!」




お粗末!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -