エネコ
2012/01/25 20:50



もんのすごい久しぶりにポケトレしました。

シンクロ要員を追加捕獲しようと思いまして。で、つい今日の体量発生を確認したらエネコだったからッ…!!!

色違ってるんですが、とってもわかりにくいです(-"-;)
頭と耳が赤紫色にクリーム色のボディーになってます。

誤爆したり外道に出くわしたりしましたが、5回目くらいのチャレンジで成功しました。
40連鎖までに使った金缶は16本程度、早かったですネ。

222番道路の草むらはむっちゃ広いので4殻のポジショニングがとりやすいのですが…出現ポケがやたら多いので、続くか否かはやはり運。
体量発生を狙うならシンオウ ナウ! は絶対に見ておいた方が良いです。

使用金缶75本
捕獲数6体、♀4♂2
性格のシンクロは2体、成功してました!
図太いノーマルスキンの女の子にココって名付けました、ウヒヒ(^m^*)



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -