チョコ
2012/01/25 15:00


イベントのためにもっさもっさフェイクスイーツのアイテムを生産しています。
写真はチョコレートのバッグチャーム。薔薇のチャームはカスタムです。

今回の新作は上記のチョコレートのバッグチャームとドーナツ、その他色々ある筈。
自分で言うけどなかなかの力作。
2月12日、ムーブ町屋で行われるPrincessDream3というゴシックロリィタ系展示即売会イベントに持ってきますので、気になった方は是非、ご来場のほどv
品物の詳細はあたし個人のブログにて紹介中です。

当日は、予定が合えば。
らぶりーなちっちゃいロリィタちゃんと、イケメンなでっかいゴスパンお兄さんが売り子してくれる予定…マジで予定は未定!
前回みたいに誰も捕まらなくて途中までソロ参加とかだったらどうしよう!
例え売り子が誰もいなくても、スペース内でタマゴ孵化作業とかしてるのがあたしです。
それは間違いない←



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -