力尽きた…orz
2012/01/23 23:27

*+*+*

 黒で固められたリビングの革張りソファにどっかりと身を沈めているのは白。
 ハイボールのグラス片手に、お腹の上に置いた皿からナッツをつまんでポリポリと咀嚼し…クダリはニヤリと笑った。
「何故…来たのです。」
 その笑い顔に、真正面に座った黒はこめかみをヒクつかせた。怒りを隠すこともなく、ノボリは低い声で唸るように言う。
「わたくしの邪魔をするようであれば、実力行使で叩き出しますよ…!」
 背を丸め、膝の上で組まれた手からギリ…と音がする。
 ノボリの憤怒に近い怒りを受けとめてなお、平常を保つクダリは小さく鼻を鳴らし。
「トウヤがノボリんちにお泊まり。心配するの当然。」
 言いながらグラスを煽り、わずかにのけぞって見えた喉が大きく鳴った。
「わたくしがトウヤ様に不埒をはたらく、と?
 まさか。待てがきかないのはアナタの方でしょう」
「ノボリはもっと正直になれば良い。
 本当はエッチする気満々のクセに。
 でなけりゃ、今みたいに怒らない。」





力尽きました(´ω`;)ほふ
このネタだしをしてるときに思ったんですが…あたしはサブマスにトウヤきゅんを奪り合いさせるのが好き!←今更。

ノボリ→トウヤ←クダリ

ほのぼのなネタが欲しい。

サブマスは…どちらか選べないトウヤきゅんが選んでくれるまでとか言って日替わりで入れ替わり立ち替わりニャンニャンしてる筈…とか。エロいことばっか考えてっから出てこないんですネ\(^p^)/



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -