ワー!
2012/01/23 14:48

全国図鑑646匹コンプしましたたた!
おめでとう、あたし!
ありがとう、デオキシスとマナフィくれた方!

これで本気クダリに勝てば最終ランクのカードに…っ、と。
雨パ要員、厳選してるんですが…。
夢ニョロモは良い子がまったくでねえ。

我慢の限界ぷつんと来たので諦めて、相当優秀な控えめHCSVで妥協しました。←
個体的にはまあまあ。採用もギリギリラインです。
BDの調整ができないよーな数値なので、オボンを持たせなきゃ2発目は耐えられないでしょうwww
耐えられたところで、次ターンで催眠術ハズしたら終了のお知らせ。

他の子が終わったら再挑戦したいと思います。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -