らてぃ…
2012/01/21 15:03

この間行ったとき、買い逃したラティ兄妹のメタルチャームはもう既に姿はなく…!
売り切れておりまひた…orz
ブイズも再販が無いっぽいですし、超残念です(´;ω;`)

名も知らぬちびっこに誘われてバトルしました、自慢のキラキラポケモンでふるぼっ(ry
むっちゃ大人気ない対応、というヤツです←
バトルで負けた悔しさをバネに、廃人へと跳躍するんだッ!
きみの未来は明るいぞ!
とか、ネ。

電車が不安定で早く帰りたいので、受け取ったタマゴはまだ孵してません。
どんな子が産まれるかな〜。
まだ持ってなくて欲しい子はチルットだけなんだけどな〜。

引き運よカモンカモン!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -