トゲピー
2011/12/04 16:36


 うーん、どこが違っているのかパッと見じゃわかりませんネ。
 模様の色が反転、ボディカラーも若干濃いオークルっぽい色になってます。


トゲピーは230番水道のポケトレ専用、草むらはとても広く、一見やりやすいようにも思えますが!

 出現ポケモンの種類がやたら多いし、かつ出現率が高めのペリッパーとキャモメが出現しますorz

 だらだら挑戦し続けてやっとこさ成功しました!
 43連鎖したところで40連鎖達成できている事に気づき、光る草むら待ちに変更。

 物凄い待って1・2体を捕獲、3体目を発見したところで…
 催眠術→眠り状態へ→峰打ち→起床→捨て身タックル→自滅!
 しかもその後すぐに誤爆終了という残念なオマケ付き。


ウワアアア。゚(゚PД`q゚)゚。

 しかああああし!
 シンクロがうち1体成功、2体とも平均以上、特性:天の恵みだったのです!

シンクロが成功していた方が個体値的に良い感じだったので、その子にゼーゲン(♂)と名付けました。

 ドイツ語で祝福の意です。
 なんせ祝福ポケモンですからネ。
 同じような意味のヴォールとも考えたんですが、Ptは「う」にちょんちょんが付けられず、断念。



 金缶64本を使用し2体捕獲。
 トゲピーは♂の方が割合が格段に高いので、♀が欲しい場合はメロメロボディ必須。

 狙うなら昼間スタートがおススメ。
 元々出現種類が多いのに加え、夜はナゾノクサも出現するようになるので、夜はちょっと難しくなると思います。




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -