ねー


ピーンポー、どがっ

現状説明するとこんな感じ。こ、こいつ絶対ドアの前で待ってたな……。

「遅い!」
「う、うん」
「最後に会ってから12分2秒42経ったんだよ!」
「12分じゃん……」
「5分以上僕様ちゃんから離れちゃだめなんだよ!」

帰るなと。帰るなと言うのか友。あと腰に抱きつくな戻す。
私がその旨を伝えると友は悪びれもせず「5分以上放れた罰」とか言ってやがる。
それでもちょっと力を抜いて、あ、充電モードかよ。

玄関先で私に抱きついて離れない友。
見られたら恥ずかしいなあ。今更か。

「うにー」
「……はあ」

ため息が出るから幸せじゃないとかそんなんじゃない。
一緒にこぼれたのはにやつきじゃなく微笑なんだからね。







ねー

- 4 -
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -