6


「いらっしゃー…………?」

「あ、あの……ある方に、此処を紹介されたんですが」

「あ、じゃ初めましてか。いやー新参さんなんてなかなか来ないから」

「え……そうなんですか?」

「……まあ、これは趣味だし一応別に本業あるからね。お金については問題ないよ」

「あ、す、すいません……そういうつもりは」

「うんうん、わかってるよはは……まあ確かに収入は少ないけどねうん」

「いえ、そ、その、とても……お洒落だなとは、思います」

「需要はないけどねー、まあ気にしてないよ。ところで、今日はどしたの?」

「え、っと、今度友人が誕生日なので、何かプレゼントをと……」

「それで此処紹介されたの? ……へえ」

「? どうしたんですか?」

「いやなんでも。ああ、これなんかどう?」

「あ……可愛い、です」

「ふふ、可愛いよね、君みたい」

「え、」






[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -