「ねえ、私のこと好きだよね、ねえってば、離れたりしないでしょ? ねえ、ねえ、ねえ遊馬崎さん」

愛くるしい笑みを浮かべて、俺に言い寄る少女はどう見ても狂っていた。どうしてこうなってしまったのか。これが二次元の女の子ならまだ可愛かったんすけどねえ。三次元で絞殺は苦しい。

「遊馬崎さん」
「、ぅ」
「離れたりしないよね? ねえ好きだよ、大好きだよ、遊馬崎さんもでしょ、そうでしょ? 私と同じくらい愛してるでしょ? なのに、ねえなんで? 二次元なんてどうでもいいよね、そうだよね、私のこと好きだもんね」

彼女は普段とても落ち着いた可愛らしい少女だった。押さえてたのだろうか。こんな一面があるなんて意外だ。

「、ねえ」

ふ、喉にかかっていた力が急に抜けて体中に酸素が供給される。がくりとフローリングに膝をつき、上半身を壁に預けて俺の首を絞めていた彼女を見上げた。

「う、ああ、」

頬が濡れる。少女が落とした涙で、ほたり、ほたり、濡れていく。

「ふえ、あああああ、あぁ、ふあぁぁ」

声を上げて静かに泣く彼女は、あまりにも痛々しかった。






あぁあぁあぁああぁあぁああぁ
(題by 梨本うい)





list


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -