「あ、なまえさんじゃないっすか」

「わー本当だ、久しぶりだね」

「あっ狩沢さん、と…………」

「忘れたんすか!?」

「あは、冗談です。遊馬崎さんですよね。お久しぶりです」

「あ、あは……そうですよね。お久しぶりっす」

「なんでまた神奈川からわざわざ?」

「え、そりゃあ愛しの彼に会うためですよ」

「わわ、相変わらず溺愛っすねえ」

「羨ましいなーこんにゃろう」

「狩沢さんには二次元の殿方がいらっしゃるじゃないですか」

「あはは、まあねー? ところでそのドタチンは?」

「あ、待ち合わせしてるんです、此処で」

「あれ? 私たちも此処でドタチン待ってたんだよ」

「どっちにしろ来るだろと思ってな」

「あ、門田さん!」

「遅いっすよー」

「ああすまん、ちょっと臨也のやつに呼ばれててな」

「えーでもいいの? 私たちついてっちゃって」

「いや、大勢の方が楽しいし私はいいですよ? それに二人っきりになる機会くらいいくらでもありますし……ふふ」

「おいこらなまえ」

「二人きりの部屋できゃっきゃうふふなことするんすよね!」

「きゃー! そういうとこまでいってたんだー」

「あーもうおまえら一回黙れ!」

「えー事実じゃないですか」

「ほら、行くぞ!」

「わードタチンったら照れてるー」

「乙女っすねえ」

「うるさい」





2つの恋,1つの歌
(題by 蝶々P)





list


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -