「勉強嫌い」

「なかなか好きって奴はいないと思うぞ」

「テスト死ね」

「そういうときはテストを可愛い女の子に擬人化しちゃえばいいんすよ、その子を攻略するつもりでかかればテストなんて一発っす!」

「遊馬崎さん気持ち悪い」

「今更だよそんなのー」

「ええっ二人とも酷いっすよ!」

「とぐちゃんは何してるの?」

「ん? ああ、リビングで撮ってたビデオ見てるんじゃねーか?」

「えー渡草っちずるーい、こっちが頑張って勉強会してるときにー」

「姉さん遊馬崎さん、あのラノベ映画化するんだってー。ほら前お店で絵が可愛いって騒いでた奴」

「あーらしいね」

「電撃買いに行った日だったから結局買わなかったんすよねー」

「何処が勉強会だおいこら」

「えあー数学の先生が悪いんだよー先生つまんないとやる気出なーい」

「PTAとはそういうもんっすよ」

「学校爆発しろー」

「物騒だな」





くたばれPTA
(題by 梨本うい)

タイトル合ってないなんてまさかそんなことは





list


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -