自暴自棄。五里霧中、以心伝心、日進月歩、孤群奮闘、紆余曲折、獅子奮迅、大胆不敵呉越同舟疑心暗鬼順風満帆公明正大!

「なんであんたはそんなに四字熟語を違和感無く遣えんの!」
「ええっそんな藪から棒に言われてもっ」
「ほらまたっ」
「いやこれはただの諺だよ……」
「あんたにつっこまれたくないっ!」
「失礼なっ!?」
「意味わかんねーんだよおおおっ」
「いや、俺にどうしろっていうんだよ」
「別にただあんたがウザいだけの話じゃん」
「ええええそんな」
「ウザいのは二人もいんないの!」
「そりゃそうだけど別に僕はウザくないといたたたたた」
「セルティさんにあのこと言っちゃうから」
「あたた、それはやめふぇあああああたたたたいたいたい、やめやめ、理不尽なあいたっ痛い!」





何となく言ってみたい言葉
(題by 島下博文)





list


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -