(今日も来るああもう二時だわもうすぐね、さーんにーぃいーち)

「なまえさーんっ!」

「ほら来た」

「え、なんすかなんすか待っててくれたんすか? いやー嬉しいっす! ところで抱きついても」

「やめてほんとやめて」

「えーなんでっすか? こんな綺麗な体してるのに」

「ひあっ!? ちょ、ゆま、遊馬崎!」

「あれ、もしかして」

「目潰しってどれぐらい痛いか知ってる?」

「すいませんごめんなさい」

「ったく……で、も」

「?」

「う、嬉しくない……ってわけじゃ、ないんだからね」

「〜〜ッ! 可愛すぎます襲ってもいいですか!」

「殴るよ」

「ツンデレ萌えぇっ!!」






ミラクルペイント
(いつのまにやら君の色)
題by OSTER Project

(夏蓮様に捧げます)





list


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -