Last up



更新 メールその他新設 12/30(Mon) 00:26

メールフォームとtwitterのリンクを貼りました。

簡単な自己紹介のところにメールフォームとtwitterのリンクを貼ってみました。
twitterの方はサイトとまったく関係ないことしか呟いてませんが。
それより夢のほうを更新しろって感じですよね…。
ねたはそれなりに溜まってるんですが、師走なので忙しいんです。


更新 シリーズ 12/21(Sat) 10:30

麻雀教えて!(八戒)




修正 夢 12/20(Fri) 21:36

R18以外の夢を加筆、修正致しました。

R18のは恥ずかしくて読みなおせない…。
皆様の拍手で誤字が指摘されない限り読みなおすことはないでしょう(笑)


更新 シリーズ 12/17(Tue) 10:27

麻雀教えて! (悟空)

他の三人も順次upしてく予定。

あ!あと、弊サイトはメインに乙女ゲーを追加しました。
もうちょい夢が増えたらサーチエンジンさんにも登録しようかな。
もちろん最遊記愛も持ちつつね!


更新 その他(うたぷり) 12/12(Thu) 15:20

那月の天然セクハラ





prevnext



back





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -