Last up



更新 シリーズ 猛獣の飼い方 01/23(Thu) 14:25

あまやかしすぎはいけません

一頭身のチビ猫三蔵(手乗りサイズ)が欲しい( ´Д`)
はい、夢の内容とは全く関係ないです。
今回の更新した夢は、時系列的には今までのお話とお話の間です。


返事 01/20(Mon) 19:54

1/17の拍手を下さった方

>>
キリバンのご報告ありがとうございます!
キリバンを踏んだ方にリクエストを聞く、なんてことはしていませんが(私のキャパな問題で)ご報告を頂くとやはり嬉しいものですね♪
このようなサイトに足を運んで頂き本当に嬉しく思います。
これからもひとときをよろしくお願いします。



更新 乙女ゲー(ブラコン) 01/17(Fri) 14:20

雅臣とお酒

雅臣さんは患者(子供)のためにポケットに飴を大量に持っているらしいです。
そこから、勝手に雅臣さんは甘党設定にしました。



更新 シリーズ 01/13(Mon) 20:52

麻雀教えて!(烏哭) をアップ

麻雀はこれでおしまい!
初めて何かを完結させました(笑)
他のシリーズも完結目指して頑張るぞー


更新 ねた 01/11(Sat) 14:42

うたぷり レンの弄りかた

愛の伝道師てwwと思って思わず書いた会話文。
レン様好きだよ?
でも貴方、こんな素敵なネタを提供してくれるんだもん。
もう、弄らない方が逆に失礼かな、と思ってね。



prevnext



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -