2013/02/27
「もう辞めよう。せっかくの笑顔が勿体無いよ」
「…流石ねターちゃん」
「どういうことだ!?」

ボロボロなのは身体だけじゃないんだ。嗚呼、もう隠しきれないのね。
ゆっくりマスクを外すと誰よりも一番驚いている貴方の顔…笑っちゃう。勿体無いのは彼の方。

「ごめんね、ロド」
「そ、そんな…じゃあ…」
「キティボーイの敵は貴方。私が愛しているのは貴方。哀しい話ね」

観客達のどよめきも聞こえないくらい今私ドキドキ言ってるの。
なんでかな、リングの上では強く居れるのに…なんでかな…

「哀しすぎてもう…前が見えないよ…」


ターちゃん夢!ベガス編
ヒロインの裏の顔がキティボーイ(猫モチーフのマスク着用)
男としてトーナメント出場。正体はそれを勝ち抜けるほどの怪力女。
弟が昔ロドに殺される。マックスを潰すべきだと分かっていふが直接手をくだしたロドを憎むしかない。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -