なんだか色々あってから一ヶ月経ったというのが未だに信じられなくて。
まだ一ヶ月なのか…まだそんなもんなのか…でも何年後かに振り返ればあっという間に感じるんですよね。そんなもんですよね。

今はむしょうにヴォルグ夢が書きたいです。罰が当たりそうなほど幸せな話とか。ふむふむ。
2013/05/19 17:50 (0)
ただいまです。あじのです。
本当は四月中に顔が出せたのですが、色々ありすぎました。

哀しい事で頭いっぱいでしたが、それを乗り越え今はリア充になりました!
実に5、6年ぶりのリア充でございます!
毎日にやけっぱなしで爆発したい勢いです!

という事で今日はこれくらいにしてねときます!

しいやさん!!
今度挨拶行きます!日参はしとります!ドヤッ!
2013/05/03 01:35 (0)
約二年振りの愛娘計画更新です!相変わらずです。こんな文でも待っていてくださる方がいると思うとがんばれます。次は期間開けずに更新したいものです…せめて一年んん?

諸事情により更新止まります。まだ色々とどうなるか分からない状態なので難しいのですが…今月はもう出てこれないです。
生存気になる方はツイッターフォローしてみてください。鍵つきですみません…もしくは近々リアタイ繋げます。

アデュー!
2013/04/11 02:32 (0)
日曜日にミュシャ展に行ってきました!子供の頃から毎日目にしている作品なので展覧会行けてよかったです。習作のダイナミックさに創作意欲をくすぐられました。
でも最近絵を描いていないのです…でも夏にはグループ展なのでどうにかしないとです…因みに個展も同時開催です。よろしくです。

追記にてお返事
しいやさんへ!!
2013/04/04 21:23 (0)
ささやかなエイプリルフール仕様に気付いて頂けたでしょうか?
無駄愛まいなすになっておりました(笑)

去年頑張りすぎたのでね、今年はすみません…
あとお返事は後日でね、すみません…
2013/04/02 19:10 (0)
なんか一ヶ月も経ってしまい…もう記念小説とかいいかなって…いや、書いたんですけどね。予定の本数に達していないのになあ…となりまして。
短編扱いとしてそれぞれあげてしまおうかと思います。あとそろそろ柳くん連載を終わらせてしまいます。本当あと2話だけなんですけどね…

ときレスはまりすぎてあいぽん手放せません( ; ; )
2013/03/26 01:41 (0)
うわーい!サイト4周年でし!
あっという間ですね…相変わらずのペースでポチポチ記念小説を書いておりますので少々お待ちを!

これからもよろしくです。本当よろしくです。そしてありがとうです。
2013/02/22 18:53 (0)
拍手お返事

1/31「おじいちゃんもビックリだぉ」〜の方
2013/02/11 16:22 (0)
絵をどっさり更新しました!
と言っても書いたように一歩とジョジョだけなんですけども…次はドリームをね!4周年に向けてコツコツ書いてます。
漫画のタイトルのパクリになりますがね「いわせてみてえもんだ」ってテーマ?で恥ずかしい台詞をキャラに言わせてやる小説をね!モリモリとね!

最近はそうですね…レミゼラブルを二回観まして、ベルセルクも観て来ました!
レイトなのに人が沢山いるから皆ベルセルクなのお!?と思ったらテッドでした…観たいけど当分混んでるんでしょうね…

そんな感じ
2013/02/04 23:06 (0)
風邪を引きました…去年も同じ時期に同じような…どうしようもないですわ^p^

更新しようと改装してたのですが、小説大移動で間に合いませんでしたね。明日の休みも利用してなんとか改装だけでも…!!

2013/01/13 23:29 (2)
prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -