水の都の巫女 | ナノ


07

 昼御飯はオーキド博士特製のカレーライスだった。

「ごちそうさまでした!」

「ごちそうさま、とても美味しかったです」

「お粗末さまじゃの」

3人はお昼御飯のカレーを完食して雑談していると窓から声がした。

「おーい!ジルチっ遊ぼうぜ!」

「あ!グリーンくん!」

午後から遊ぶ約束をしたグリーン達が迎えにきた。

「もう孫と友達になってたのじゃな?」

「うん!レッドくんも友達になったんだよ!」

「うん、ジルチと友達になった」

グリーンの後ろから窓をのぞき込んでいるレッドが頷いた。

「いい事じゃ!3人とも気をつけて遊ぶんじゃぞ?シズクさん、大丈夫ですかな?」

「えぇ、挨拶しに行ったら遊びに行くと言ってましたので。夕方までに帰ってきなさいよ?」

「わかった!じゃあ行ってきます!オーキド博士、ありがとうございましたっ」

ジルチは椅子から降り、研究所を出てグリーンたちと合流しに行った。

「今日なにして遊ぶのー?」

「じゃじゃーん!ポケモン図鑑!今日は旅に出たら仲間にしたいポケモンを考える!」

グリーンが分厚い本を抱えてジルチに見せた。

「151匹のポケモンが書いてあるんだって」

「すごいね!」

「じゃあオレの家に行こうぜ!」

「うん!」

3人はグリーンの家で遊ぶことにした。


prev / next

[ 目次に戻る ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -