ベリーさん


ドイツ語で「穏やかな」がRuheだったのでそこから取りました(*'v'*)
3人揃って名前の由来が穏やかなでいいかなと思いまして!
ニックネームはルーちゃんかな、と

技構成が違うのでバランスは大丈夫です!
カルムのブースターですが6戦目キナンシティを参照にしてて、ふんえんがだいもんじに変わっているのでそのままでいいかなと思いました

主人公のパッションというのは情熱的な演技(爆発といった激しく弾けるようなエフェクトが多い)をする感じです
綺麗な感じなのは全員共通ですが3タイプ?(美しさ・可愛さ・かっこよさ)に分けるとカッコいい分類だろうと思ったのでパッションという表現にしました
使用ポケモンでまた表現が変わると思いますがあくまでカッコいい演技です

1つの案でカメール、ニンフィアをイメージにした衣装を考えてます
その際セレナ達と衣装作りをするといったイベントを入れ込もうとかと!
旅では一緒に行動したり別れたりします。ジム巡りは必須ですね
もちろんフレア団のイベントあります

【追記】
セレナのニンフィアの書き直し忘れてました、すみません(´;ω;`)
草タイプで物理か状態変化系の技だと思ってたらフェアリーの特殊技だったんですね…!!

こちらこそご指摘等ありがとうございました!
いろいろ調整していきますのでよろしくお願いします(*'v'*)

06.24






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -