ベリーさん


人物像はややポケスペ意識はありましたのでちょちょいっと変更しました
読みやすいかどうかはさておきですが、ニックネームを決めるイベントがあるので決めやすそうな名前にしました(名前変換の欄にニックネーム用の欄を作ります)

各所のイベントをまだ把握はしてませんが6人だとカロス御三家を貰うイベント時が泥沼化しそうだったので、主人公は受け取らず(ゼニガメ持ってるので)、プラターヌ博士からヒトカゲと別で貰うかセレナからフォッコの卵を貰う展開にしようと思います
セレナのカロス御三家がいないのはやや引っかかってました
下記の理由でメロメロボディ2匹も必要はないかな…と思いつつピクシーから変更しました
チルタリスはXYではメガシンカできないのでニンフィア(通常)にします><
セレナのメガリングは書き忘れてました、すみません

サナのフラベベのムーンフォース、追記しました!




06.24






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -