ベリーさん


その言葉を聞いて安心しました
ニャオニクス♀(色違い)にします(*'v'*)
ニャオニクスの色違いが凄く綺麗だったので…!
主人公にニンフィア(色違い)なので、セレナをニンフィア(通常)も考えてました
カルムと主人公がカントー御三家をメガシンカさせるならセレナはアブソルじゃなく、フシギバナをメガシンカさせようかなと思ってたり
そうなると主人公のカメックス涙目になりそうなので、3人共メガシンカ2種類にしてバトルの状況、場所別に使い分けるのもありかなーと思ってますがどうでしょう?

初めてのリクエストなのでできる限りご希望に応えれるようにします!
他の作品も公開前は修正祭りをしてましたので気にしなくても大丈夫です!(・∀・)
あとトライポカロン用の2人の衣装を考えていつか絵を描こうと思います

修正する可能性が山のようにあるかもしれませんが、ある程度形ができましたのでご確認をお願いします(*'v'*)
蒼く紅く、燃える炎




06.24






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -