クラウスさん


凄い愛情とこだわりが伝わってきて、聞いていると私も頑張らねば!となりました…!!!ポケバンクで国際ヒトカゲ夫妻をムーンに引っ越しさせたので、特殊特化メガリザードンYを育て直そうと思いました(*´ω`*)
しかし肝心のメガストーンは…(白目)タワー攻略に難航してます…w
最後に頑張ったのが色違いダンバルに6時間粘った事ですね…いやぁ、長い戦いでした。
なつき進化はなかなか苦労しますよねー!
ナギさんふつくしい…。女性ジムリはアカネちゃんやカスミが好きですっ
トウコとメイのフィギュアの発売日決定されたらきっとコトネちゃんの発表があると信じてます!!
こちらこそ長文失礼しました!また遊びに来てくださいっ



04.23






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -