long | ナノ


兄貴の部活を訪ねて二日目。


「……っし、こんなもんだろ」


ざわ。

ちょっと部室に入ってたら聞こえた活動中とは違う喧騒。
人の動きが慌ただしく、焦燥を含んでいる。


「どした」
「ああ! 忍足先輩が突然倒れてっ」
「倒れた?」


捕まえた平部員に連れられたのはコートの真ん中。
色素の薄い髪が地に伏せていた。
隣にいる財前は泣きそうな顔付きのまま。


「忍足、オレの声分かるか」
「ん……、」
「……財前、部室に冷やしてあるスポドリとタオルが何枚かあるから」
「っ、持ってきます」


財前が戻ってくる間に忍足を日陰に運び出す。
勿論他の部員には元通り練習をしてもらって。
流石部長は違う。
正に鶴の一声状態で皆が散った。


「持ってきました」
「ん、サンキュ」


冷えたタオルを脇に挟んで。
ボトルを片手に楽な姿勢を取らせた。




ほら、飲め
-熱中症を甘く見たらあかん-



(頑張りすぎやアホ)
(やって、なまえさんがおるから)




戻る

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -