short | ナノ
※男主なし※


・不二が白馬に乗って颯爽と登場するシーン


take1

木「……ッ……!!」(クラック2人にタコ殴り)

ザッ!!(白馬登場)

木「! あれは、っぐぁ!?」
不「あ、ごめん(笑)間違って木手の上に着地しちゃった」
木「ッ、く……絶対わざとですね……!」
不「やだなあ、そんなことないよ(笑)」
木「(! 悪寒がッ)……い、いから早く退いてください!」


take2

木「……ッ……!!」(クラック2人にタコ殴り)

ザッ!!(白馬登場)

木「! あれは……?!」
不「後ろは僕に任「ちょ、こっち来んな、ッうわあああああぁぁぁ(白馬とともにフェードアウト)」

「「「……」」」 合掌←


take3

木「……ッ……!!」(クラック2人にタコ殴り)

ザッ!!(白馬登場)

木「! あれは……?!……」
「ヒヒーン!」
木「……何のおふざけですか?」
不「ごめんごめん。乗り損ねちゃって(笑)」




・砂場のコート出現シーン


木「退路を守る者が一人も居ないじゃないですか」
ク「……」
木「……!」

ざあああああ(砂が降ってくる)

木「……砂のコートですか」
ク「お前がさ、ッゲホ! 最初の、ゲッホ、ゴホッ! えじ、餌食ゲホゲホッ!! ちょ、タンマ!!」
木「…………大丈夫ですか」




・合宿所に到着直後、監督達の横に居る幸村が練習に参加するシーン


幸「監督のお墨付きであるのならば、俺も」(バサッ)
ス「っわ、ちょ、ぷ」(幸村のジャージが頭から被さる)
「カ、カーット!!」
ス「幸村!」
幸「ああ、すみません。つい、力んじゃって(笑」




・リョーマとシウがアジトに向かう船上のシーン


take1

シ「……おい、座ってろ。引き波が来るぞ」
リ「え、……!? 、ぁ……! ッ」(引き波に煽られて帽子飛ぶ)
シ「おいッ! ……っぐ、……あ!」(リョーマのジャージを掴む)
リ「っわ、ッ!!」

ドボーンッ!

リ「…………ちょっと」
シ「……すまん」


take2

シ「……おい、座ってろ。引き波が来るぞ」
リ「え、……!? 、ぁ……! ッ」(引き波に煽られて帽子飛ぶ)
シ「おいッ! ……っぐ、……ッうお!」(リョーマのジャージを掴む)
リ「っえ?! ちょ、ッ」

ドボボーンッ!!

リ「……アンタまで落ちてどうすんのさ」
シ「…………タイミングと力加減が難しいんだよ……」




・クラック2人VS真田・赤也のシーン


真「貴様ら……ルール通りに、テニスをやらんかーッ!!」

ドーンッ!(フェンス壊れる)

ク「ッまさか……最初から、これを狙って……?」
真「……お前の出番だ、赤也」
赤「今まで、散々コケにしやがって!!」
「「「……」」」
赤「? ……あれ……あ!!」(←デビル化し忘れた)
真「赤也!!」
赤「っす、すんません!!」




・クラック2人VS手塚・白石のシーン


白「出たでえ……手塚ゾーンや……!」
ク「小手先の技など! ……ッ!?」
ク「ボールがっ……引き寄せられている……!?」
手「ラインが変化するというのなら……ライン際での戦いを避ければ良い……!」
白「んんーっ、エクスタシー!!」(どや)

「白石さん! カメラ違います!! こっちですッ」

白「……」
謙「……カッコつけようとするからやで」
白「……うっさいわ!」


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -