short | ナノ
※会話のみ※



小「さー王様ゲームやるわよー!」
主「いきなりやな」
ユ「何やなまえ! 小春の提案に文句あるんか!?」
主「あらへんあらへん。……全く、お前めんどくさいわ」
ユ「何やと!!」

白「まあまあ、なまえもユウジもそんなツンケンすんなや」
謙「ところで小春、棒とか用意は出来てるん?」
小「これを使いましょ!」
ユ「流石小春や!」
小「ユウくん!」
ユ「小春!!」

白「……準備ええなあ」
主「……そこにめっちゃ計画性を感じるんやけど」
謙「……そこを突っ込んだらアカン!」
小「じゃ、いくわよv」


「「「王様だーれだ!!」」」


主「……あ、俺や」
ユ「ッチ」
主「何、舌打ちしてんねん」
ユ「お前が王様やからに決まっとんやろ」
主「あ?」

謙「……なまえ話進まへんから」
白「何命令するん?」
主「あー……んー……、」
ユ「早よ言えや」
主「お前ちょお黙っとけ」
ユ「ああん!?」
小「ユウくん! なまえクンばっか構うなんてアタシ淋・し・いv」
ユ「遂に小春のデレが来たああぁぁああ!!」


主「よし。全員でユウジをボコる」
白「いやいやいや、名指しはアカンやろ」
謙「しかもボコるて」
主「マジでコイツうぜえ……」
小「で、王様のご命令は?」

主「……2番と5番が手を繋ぎながら光を連れてくる」
謙「2番てオレやんかぁー! ……ん、5番は?」
ユ「何で2番が小春やないんや!!」
謙「……ユウジか」
主「謙也堪忍な。ユウジザマーミロ」
ユ「ッテメ」
謙「早よ終わらせよーや」
小「いってらっしゃい、ユウくん」
ユ「よっしゃ!行ったるでぇぇええ」


ガチャ、バタン!


白「ところで、なんで光なん?」
主「後輩だから」
白「巻き添えかい!」



***



謙「お、おったおった。光―!!」
光「……何先輩ら手ぇ繋いどんのですか。キモイっすわ」
ユ「オレが小春以外と好き好んで手を繋ぐかっちゅーねん! どあほ!!」
光「そっすか。じゃオレ帰るんで」
謙「ちょちょ、待ちぃや!」
光「何やねん。あ、触らんといてください。キモイのが移るんで」
謙「移るか!! って、ちゃうちゃう。今部室で王様ゲームやっててん」

光「……先輩ら相当暇なんすね。そんな時間あるんでしたら練習した方がええんとちゃいますか」
謙「正論やけど、お前に拒否権はあらへん!」
ユ「お前をこのゲームに参加させるまでが命令やねん」
光「うわ、変なことに俺を巻き込まんといてください」
ユ「文句ならなまえのアホに言えや!」
謙「ほな、戻んでぇー!! 浪速のスピードスターやっちゅう話や!」


ダッ!


光「ちょ、謙也さん! 速過ぎッ」
ユ「少しはオレらのことを考えろやッ」
謙「NoスピードNoライフやッ!!」
光&ユ「「話を聞け!!」」


どごすっ!!



***



謙「連れて来たで―」
光「……なまえ先輩」
主「すまんなあ、道連れや」
光「ええ迷惑っすわ」

白「ところで、何で謙也の頭に二つもたんこぶがあるん?」
ユ「何でやろな」
光「よお分からないねん」
謙「お前らッ」
小「ささ! 光ちゃんも来たことやし、王様ゲーム第二弾いきましょ!」


「「「王様だーれだ!!」」」


小「あ! アタシやわ」
光「……この人変な要求しそうなんすけど」
主「いや意外と小春のことやからスタンダードな……」
小「1番が2番を姫様抱っこしてオサムちゃんの煙草を掻っ攫ってきてv」

光「げ」
白「うわ」
主「……お前らか」
光「2番っす」
白「1番やわー」
謙「姫様抱っこは一応出来るみたいやな」

主「難関はオサムちゃんの煙草か」
光「! ……それまでずっと抱えられたままっすか」
小「勿・論」
光「い、嫌っす! そんなん……ッ」
ユ「オレらの辱めをお前も受けてこいや」
白「諦めぇや光。こうなったらさっさと済ますで」
光「部長!?」


ガチャ、バタン


小「流石部長! 決断早いわあ」
主「……白石ノリノリやんな」
謙「……おん」



***



白「光、ちょおドア叩いてくれへん?」
光「……ほんまにこの格好オサムちゃんに見せるんすか」
白「王様の命令は絶対やからな」
光「(えぇー……)」


ガチャ


白&光「「あ」」
オ「……何やっとん」
光「これはっ、その……」
白「今部室で王様ゲームやっててん」
光「(うわ、めっちゃデジャヴ)」
オ「で、それか」
白「おん。しかももう一つ命令されてんねん。な、光」
光「……そっすね」
オ「ほほーう。何やの、そのもう一つ」


ばっ!!


オ「っあ!? ちょ、財前何するん! 返しや」
光「オサムちゃんの煙草を没収しますわー」
白「それが、もう一つの命令や。それ! 戻んでー!!」
オ「コラ! ちょお待ちぃや!!」



***



ばたこーん!


主「お、戻って来おった」
謙「おかえりー」
白「ちゃんとオサムちゃんから煙草掻っ攫ってきたで」
光「……もう嫌や」
主「お疲れさん」
光「それもこれもなまえさんのせいやわ」
主「これも後輩の勤めや」


ガチャ




後編へ続く


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -