short | ナノ
※殺人描写有り※




鼠色の世界。
壁も無ければ天井もない。

澱んだ空間。
横たわる君と佇む自分。

此処は他者が立ち入れない禁猟区。


「やっと俺のモノになったね」


腹に深く刺さる刃物。
剥き出しの腸から溢れ出る体液。
鮮やかな紅が瞳を毒す。


此れで君を刺殺した回数は158回。
絞殺した回数は254回。

虚ろな双眸が此方を見つめる。
もう動かない手を握って微笑み返す。


暗転。そこで目が覚める。






昂りを纏ったまま携帯を取りだし番号を押す。
手元が震えたのはきっと気のせい。


『もしもし』
「なまえ先輩」
『リョーマ? どうかしたか?』
「……声が、聴きたくなって。スイマセン、こんな時間に」
『はは、なんで謝ンだよ。そういう時もあるだろ、気にすんな』
「……先輩、なまえ先輩、なまえなまえっ」
『リョーマ、』




312回目の殺意
-憎い訳じゃあないんだ-



(なまえ……愛してる、)
(愛情が飽和点を越える)


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -