new | ナノ

\ 更新+α /

拍手変更

拍手内容変更
 「もしテニ」→なんちゃって長編予告


9月末日までと豪語していたので、変更しました。
沢山の拍手ありがとうございました!
本当に毎日毎日多くの方々が押して下さって…みなさんお好きですねっ←
もう少ししたら元拍手部屋でも…作ろう、かな。
その方がすっきりするでしょう!…多分;;

そして、今回の「なんちゃって長編予告」はその名の通り長編予告です。
ただし実際にサイトに上げるものではありません。
本当に何も書いてないので(汗)
以下、お相手キャラになります。

1頁目→幸村
2頁目→仁王
3頁目→千歳



あと三万打御礼企画にしてくださった方々ありがとうございます!
お一人ずつちゃんとお返事出来ていなくて申し訳ございません;;
企画を締め切った後に必ずまとめてお返事しますので。
あ、締め切り日を10月10日にしました。





2011/10/02 00:04




戻る

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -