new | ナノ

\ 更新+α /

更新

short
 立海+1(ブン太)


今回はshortです。
しかも最近上げていなかったブンちゃん!
ブンちゃん可愛い(*´T`)

あ、拍手の3頁目書き足しました。
そして昨日の拍手の多さに管理人は腰を抜かしております←
今までで一番多かった。
皆様ありがとうございますっ!(⊃Д`。)・°



しかも、昨日(9/18)またまた映画に行ってきまして。
衝撃を受けました。

最後が違う…だ、と?!

いや、話の展開は全く同じなのですが!
エンドロール画像が変更されていまして。
やってくれるじゃねえの!テニプリさんよお!!(だんっ)
取り敢えず……ないわー。何度でも言う。ないわー。


そしてやはり白石は可愛い←
あ、ボイスは見事白石をいただきました!やったね!
こういうとこで運使い果たしてるんだ、きっと。




2011/09/19 03:40




戻る

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -