new | ナノ

\ 更新+α /

更新

聖奈様よりリクエスト頂きました、幸村の激裏……激、裏…げき……。
申し訳ございませんっ!!;;
これのどこが激裏だっていう話ですよね。私もそう思います←
しかも痴漢というよりただの野外プレ(ry
……。……あれ、全然リクエスト通りじゃな、あれ。
当初の予定では今回upした話の続きで、駅のトイレにてばこばこヤる手筈だったのですが。
文字数と私の技量の限界…といいますか。妄想は出来たのに(・言・)ギリ

最初から最後までヤってるだけの作品ではございますが、何卒ご容赦くださいませ…。
勿論返品可能ですので……リクエスト内容と違うじゃねえかオルアッと思いましたら、遠慮なくおっしゃってください。
気力が充ちれば、書き直しますので。
この度は企画参加頂きありがとうございました。
これからも当サイトに足を運んで頂けると管理人は泣いて喜びます!


戻る


2012/04/22 04:36

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -