new | ナノ

\ 更新+α /

更新

ラーク様よりリクエスト頂きました「一方通行なのです。」の男主で財前夢でした。
この作品も今までリクエストで書いた「秋雨前線到来」と同様に、書くのが久し振り過ぎて…誰こいつ←
しかもラブラブしてないですよね?;;
い、いや…これが私が書く精一杯のラブラブなん、だ。うん。
私甘い話を書くと胸焼けをする性質でして…これでも最大限甘くしたつもりです!

リクエストが両想いとのことでしたので、(何故か)付き合っている設定で話を書いても良かったのですが。
その場合何故付き合っているのかという疑問が私(強調!)の中で沸き起こってしまったために、没案とさせていただきました。
その没案もやっぱりピアスを買いに行く話なんですけどね(^^Α)
ネタの貧困さを露呈…!いやはやお恥ずかしい。


さてさて、この度は企画に参加して頂きありがとうございました。
出来ればこれからも当サイトに足を運んで頂けると嬉しいです。それでは!
…段々あとがきが雑になってきてる気がorz


戻る

2012/03/26 23:42

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -