new | ナノ

\ 更新+α /

更新

You奈様よりリクエスト頂きました、日吉裏でした。

やらしいおねだりに、なっているでしょうか;;
日吉は育ちが良さそうなので品がない発言はさせないように、でもやらしく、と奮闘した結果…あのような形になってしましました。
一見すると「どこが?」という感じですよねorz
だがしかし、品のないと言いますかそういう裏は苦手でして。自分のはさておき(コラ)

後は初々しい、ですが……(´・ω・)あれ、どこだ←
初々しいってあれですよね(どれだ)
例えばキスした後に恥ずかしがって相手の顔が見れないとか。そういう。
…一応盛り込んだ、うん、だいじょーぶっ。


このような仕上がりではありますが、You奈様に捧げます。
この度は企画参加ありがとうございます。
これからも当サイトに足を運んで頂けると嬉しいです。それでは。


戻る

2012/03/25 02:23

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -