new | ナノ

\ 更新+α /

更新

皐月様よりリクエスト頂きました、「秋雨全線到来」設定での財前夢でした。
リクエストの中で最も詳しく設定を頂いていて、それに添ってがりがり書いていたらあのような長さにorz
いや、私はあれぐらいの長さで書きがちなのですが;;
書きたい内容に従って筆を進めると、あら不思議2000字は軽くオーバー(^q^)

とまあ私事情はさておき……公開ではない、が人が来そうな野外でのプレイとのご要望でございまして。
加えてファンの女子に見せ付ける…貧相な脳内ではカラオケのトイレしか出てきませんでした!
更にあの、書き始めてから見せ付けるのと野外プレイば同時進行でなくて良いんじゃないかと思い至るという。遅すぎる。
なんか久し振りに「秋雨全線到来」の男主を書いたもので、誰だこいつら。
財前こんなに押し強かっただろうか;;本気で見失った…。


皐月様、このような話で宜しかったでしょうか。
何かございましたらいつでもおっしゃってくださいませ、ウェルカムですので。
それでは、この度は企画参加ありがとうございました!


戻る


2012/03/02 01:36

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -